人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おくせんまん
昨日あたりから、また妙なsupamメールが大量に届くようになった。

勿論、このテのヤツは徹底無視、速攻削除なんだけど、それにしたって、2日で100通近く来ると、さすがに滅入る(^^;

内容的には、3億6千万を受け取ってくださいとか、42億を差し上げますとかいう手合いのものなんだけど、こんな常識外れな金額だと、却って現実味がなくて、半ばギャグの領域だし、引っ掛かるヤツなんていないだろうと思うんだけど・・・



あまりにしつこいと、実際どういうつもりなのかという部分に、逆に興味が湧いちゃうのも確か。

それを確かめたくて、返信しちゃう人もいるのかなぁ・・・と、思った時点で、じつはそここそが相手の付け目なんだろうなと気づく。

アブナイ、アブナイ(^^;
by yaskazu | 2015-11-20 21:35 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 自分次第 明日こそ >>