疑似
ちょっと暇つぶしにYoutubeというのは、誰でも経験があると思うのですが、自分が最近よく観ているのが、個人の“玩具レビュー”の動画。

高額で買えそうにもない玩具とか、買うつもりは最初からないけど、ちょっと面白そうな玩具とか、レトロ系の玩具(マルサンの怪獣ソフビや、超合金とか)や、割と最近のものでも、既に入手困難な食玩やプライズ物とか・・・

特に、特撮ヒーロー系の、変身アイテムや武器、カード類等は、どれも事細かに紹介されているので、自分が買わなくても、まるで買って遊んだかのような“疑似体験”ができて、それだけで満足できてしまうものです。

ただね、フィギュアーツのような、ちょっと無理すれば買えるもので、迷っているようなものは、背中を押されてしまうこともあるのは、ちょっと困ったものではありますが・・・(^^;

もしかしたら、問題があるかもしれないので、敢えてリンク等は張りませんが、お暇な時は、一度覗かれてみては如何でしょうか?

結構楽しめると思いますよ(^^)
[PR]
by yaskazu | 2015-11-10 22:15 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/24659836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 希望 秋雨 >>