少し厚手に
突如寒くなったと、昨日書いたところですが、今日は服もちょっと厚手のものに変えました。

衣替え自体は、今月初めくらいにはしていたけれど、まだまだ暑かったこともあり、長袖の薄手のシャツを着て、気温の高い日の昼間は袖まくりで凌いでいたのですが、昨日あたりからはもう、それではちょっと寒いくらいになってしまい、デニム地の少し厚手のシャツにした次第。

然りとて、冬物にしてしまうのは、さすがにまだ早いし、こういう中途半端な季節の変わり目が、一番着るものに難儀しますなぁ・・・(^^;

皆様、体調等、崩さぬようにね。
[PR]
by yaskazu | 2015-10-26 21:56 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/24610454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 蜘蛛男の絵 もはや恒例 >>