もはや恒例
ここ数年の傾向というか、もはや恒例になってしまった感のある、イキナリの急激な気温の変化。
今年も、本当に突然、寒くなった感じです。

もうね・・・

ホントに身体がついていかないし、体調も崩しがち。

昼は着るものとか、夜は寝る時の布団やパジャマをどうしようとか、迷うことこの上なし。

これで気候が安定してくれて、それに身体が慣れてくれたら、また調子も戻ってくるんだろうけどね(^^;

にしても・・・

やっぱこの突然の変化は、どうになかならんもんでしょうかね?
[PR]
by yaskazu | 2015-10-25 21:59 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/24607113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 少し厚手に 結果は・・・ >>