10月も下旬に入るというのに・・・
なんかこう・・・

暑くないですか?(^^;

実際、夕べは合布団と秋物のパジャマで寝たら、一気に汗が噴き出して眠れず、お陰で今日もまた睡眠不足状態。

今日は今日で、買い物に薄い上着を着て出たら、数歩歩いただけで暑くて着ていられなくなって、脱いでしまいましたよ。

外を歩いていても、他の人からも今日は暑いと言う声が聞かれ、実際大阪は最高気温が28度と、夏日一歩手前まで行ったようで、10月ももう下旬というのに、全くどうなっているのやら・・・

そう言えば、また台風が発生してるという話も聞きますし、日本の正常な天候というのが、同いう物だったかというのが、思い出せなくなってきてる、ここ数年です(^^;
[PR]
by yaskazu | 2015-10-18 22:11 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/24584129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今週末も・・・ VS(ヴァーサス) >>