生存確認
2日ほど、更新しませんでしたが、ちゃんと生きておりますよ〜(^^;

昨日は所用で、朝から遠出してたり、今日はまたおかんの病院だったりで、疲れてブログ更新する気力もネタも尽きちゃうんですよね(^^;

一応、ツイッターの方では“何かしら”はつぶやいてるのですが、これも一貫性のない支離滅裂なものになってますが、元々そういう人間なので、そこはご容赦(^^;

来週は、またCTの検査があったり、先日の大腸カメラ検査の結果が分かるので、それが問題なければ、少し落ち着いて元のペースに戻るかと思うので、その時はまた、よろしくお願いします<(_ _)>
[PR]
by yaskazu | 2015-10-15 23:10 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/24574828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< VS(ヴァーサス) 怠惰 >>