明日あたりから
次の木曜日に、また大腸カメラ検査があるので、明日あたりからまた、食事に気をつかい始めないといけません。

検査の前日には、いわゆる“検査食”というものしか食べれないし、その2〜3日前からは、ある程度消化が良くて腸内に残りにくい物を摂る必要があります。

あと、出来るだけ“満腹”にならないよう、量にも気をつけないと、これまたなかなか腸内が綺麗にならかったりして、結局自分がしんどい思いをすることになっちゃうんですよね(^^;

毎度のことではありますが、結構憂鬱になってきてる、10月最初の日曜日です(苦笑)
[PR]
by yaskazu | 2015-10-04 22:08 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/24538460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 掌動買い 帰還 >>