動けない・・・
今日は敬老の日ということで、夕飯は外食をすることに。

と言っても。そんなたいそうな店ではなく、駅前の某有名定食屋さんの、季節限定メニューを食べたのですが、これが思っていた以上に量があり、お腹いっぱいになってしまいました。

普段、比較的小食な自分としては、少々食い過ぎたくらいで、帰宅してからは、しんどくなって動けなかったくらいで、横になってたら20分くらい、眠ってしまいましたよ(^^;

しかし、自分らの横の席に座っていた、恐らく学生と思われる女の子の集団は、そんなおじさんが腹いっぱいになるような定食の他に、単品で卵焼きとフライドポテトを食っておりました・・・

若さっていいな、色んな意味で(笑)
[PR]
by yaskazu | 2015-09-21 21:47 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/24493474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 彼岸の中日 的中 >>