人気ブログランキング | 話題のタグを見る
的中
シルバーウィークに入り、皆様いかがお過ごしでしょうか?

自分は昨日、例によって数ヶ月ぶりに散髪に行ってまいりました。

今回は、前に行った時から、いつもよりは比較的短いスパンだったのですが、来週の連休明けには、また自分とおかんの双方の病院があったり、10月に入るとまた検査の予定があったりして、少し多忙になることもあるので、今のうちにと思って、行ってきた次第です。

その後、ふと目についた“ガチャポン”を、気紛れで久々に回し見たところ・・・



的中_f0124763_220111.jpg

魔進チェイサーが出ました!

もう少し早ければ、タイムリーだったのですが、このデフォルメフィギュア、ちっこい割りにはなかなかカッコイイので、気に入ってます(^^)

そう言えば、本日「仮面ライダードライブ」が、事実上の最終回を迎えました。

最近は特撮やアニメの感想は、ツイッターでつぶやくに留まってしまってますが、「ドライブ」は近年のライダーの中では、自分的にはお気に入りの作品で、非常にいい着地の仕方をしたなと、満足しております。

ところで、最後の最後でチェイスの“コピー元”の人間が判明した訳ですが、あの“生真面目さ”や、人間を守ると言う基本理念、そしてこの「仮面ライダードライブ」が、“刑事物”というフォーマットであることから、もしかしたら警察官なんじゃないかと、漠然と思ってたんですが・・・

見事、的中しましたよ!(白バイ警官の可能性も、考えてました)

手前味噌ながら、凄いな俺!(笑)

にしても、ゴーストのくだりは、やっぱり不要だったよなぁ(^^;

ガシャポンライダーアドバンス05 仮面ライダー フィギュア ガチャ おもちゃ バンダイ(全5種フルコンプセット)

バンダイ



仮面ライダードライブ Blu-ray COLLECTION 1

TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)


by yaskazu | 2015-09-20 22:15 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 動けない・・・ 銀週刊 >>