翻弄される
なんかもう、台風さんのおかげで、色々翻弄されてます。

当初の予定では、明日はおかんが眼下に行く予定だったのですが、こちらは今夜半から明日午前中が雨のピークということで、止むなく変更。

天候が安定しないこともあり、洗濯物は溜まるわ、遠くまでの買い出しにはいけないわ、所用雑用がなかなか進まないわで、色々と“さっぱわや”ですわ(^^;

週末には晴れるとか言ってますが、ここ数週間、何度その言葉に騙されてきたことか・・・

今度こそ、その予報当たってほしいもんです。
[PR]
by yaskazu | 2015-09-08 22:05 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/24449636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 翻弄された 秋雨 >>