もの凄く降ったり、急に止んだり
篦棒な暑さが続いたかと思ったら、台風の連発でやたら安定しない天候の連続・・・

そんな8月が終わり、いよいよ今日から9月ですが、いきなり荒れ模様の天候でしたね(^^;

朝の間は、多少晴れ間も出ていたけど、昼前からは曇り空。
それでも、折り畳みの傘があればいいかな?、って程度だったのに・・・

夕方からは、水煙で視界が曇って景色が見えなくなるような、もの凄い大雨が突然に!!!

これ、マジで浸水するんじゃないかと心配したものの、1時間も経たないうちに急に止んで、肩透かし食らったように思ってたら、また急に降ってきたり。

9月はなかなか波乱のひと月になることを占うような、そんな幕開けでした(^^;
[PR]
by yaskazu | 2015-09-01 23:17 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/24426047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< いい肉 戦士の覚醒 >>