悪魔の囁き
今日はおかんの病院の付き添いだったんですが、帰り際、会計のカウンターに患者さんの“忘れ物”と思しき物が数点。

ひとつは、女性用と思われる手袋(なんで今の時期に?)で、もう一点は・・・



ぬぬぬ!?、これ“ギルス”じゃないか!?

思わず手にとってマジマジと眺めてしまいましたが、間違いありません、1年くらい前に発売されていた、食玩の“創絶シリーズ”の中のひとつの“仮面ライダーギルス”でした。

なんでこんなところに・・・

と、考えてみればここは病院で、当然小児科もありますから、多分その中の“小さいお友達”が忘れていったのでしょう。
“大きいお友達”が、こんなとこに持ってくる訳もなければ、そこで忘れることなんて方が、むしろあり得ないですからね(^^;

しかしそれにしては、箱こそないものの、随分状態がいい(殆ど傷んでない)し、また見れば見るほど、実にデキのいいフィギュアだし、その上自分はこのギルス持ってない。

この前、フィギュアーツ真骨彫の“アギト”買ったばかりだし、なにか猛烈に魅かれるものが・・・

さすがに“ちょろまかす”のはNGだから、係の人に上手く言って(実はこれ親戚の子がここで無くしたって言ってたヤツ・・・とか)貰っちゃおうかとかいう、悪魔の囁きが・・・

いや、勿論踏みとどまりましたが、自分の中の“ダメな大人のオタク”が、いまだ健在であることを改めて自覚し、自己嫌悪に陥ること頻り(苦笑)

あのギルス、ちゃんと持ち主のところに帰ったかなぁとか思いつつ、ちょっと勿体無いことしたかなかぁとも・・・(コラ!(^^;)

HDM創絶仮面ライダー 花道オンステージ編 【4.仮面ライダーギルス】(単品)

バンダイ


今、アマゾンで当時500円だったのが、この値段ついてると思ったら、余計に・・・(^^;
[PR]
by yaskazu | 2015-08-27 21:59 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/24408760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 準備中 中止 >>