対応
一昨日の話になるんですが、8月19日は“バイクの日”なんだそうで、それに合わせてブログやツイッターのネタとして、またフィギュアーツのクウガとトライチェイサー2000を使って、新たに写真を撮りました。

f0124763_21401292.jpg


f0124763_2140231.jpg


f0124763_21395365.jpg


f0124763_21394784.jpg


こんな感じで、何枚か撮った後、片付けようとした時・・・



f0124763_21393750.jpg


なんと、グリップが折れてしまいました(ガ〜〜〜〜ン!)

元々ハンドル部分の強度に不安があったことや、グリップを握らせるための手首パーツが少し“キツイ”気がしたので、外す時には細心の注意をした・・・つもりだったんですが、ちょっとした力の入れ加減を間違ったためか、グリップの根元から、ポッキリいっちゃいました(泣)

瞬接で自分で修理しようか、思いきってもう1個買っちゃおうか(ちょどアマゾンで安く出てたし)とか、色々考えたのですが、一応ダメ元でバンダイに問い合わせのメールを送ってみたところ・・・・

なんと、交換してくれるとのこと!

この神対応ぶりには、さすがに驚きました。
いや、これが最初からの不良品や欠陥品ならまだしも、発売から既に1ヶ月が経ち、何度か“遊んじゃってる”上に、明らかにこちらの不注意が原因で壊しちゃってる訳ですから、もし修理してくれるとしても、実費はかかるだろうなと思ってましたからね。

勿論、その辺りの経緯もちゃんと明記したのですが、その上で交換に応じてくれるとのことで、却って恐縮しちゃいました。

発送は少しお待ちくださいとのことですが、いえいえ構いません、本当に感謝致します!

今後とも、よろしくお願いします・・・・て、向こうにしてみりゃ、あんまりこんなことで、よろしくしてほしくないでしょうけどね(^^;

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ トライチェイサー2000 約170mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

バンダイ



S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ マイティフォーム

バンダイ


[PR]
by yaskazu | 2015-08-21 21:49 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/24388398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 交換品 くびれ >>