フィルタ
今朝は午前中に1階のおかんの部屋と、2階の自分の部屋のエアコのフィルタを掃除することに。

ここ数日来で、エアコンの稼働時間や稼働率が増えたこともあるのか、両方ともかなりまっ白に詰まっておりました(^^;

掃除を終えたフィルタを本体に戻した、その時点で既に今日も30度を越えており、即スイッチオン!

以降、今日も1日中動いてる訳で、この後も就寝後1時間はタイマーセットする予定。
電気代が恐ろしいけど、この殺人的暑さでは、そうも言ってられません。

命あっての物種(笑)
[PR]
by yaskazu | 2015-08-02 22:15 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/24324814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 人馬は天馬となって宇宙かけてゆく 部屋から出れない >>