部屋から出れない
8月に入って、いきなり猛烈に暑くて、一説にはこの夏最高とか。

確かに、今日はもう朝の10時半くらいからエアコン入れてたし、飯やトイレや買い物行くのに、どうしても部屋を出なきゃならない時以外は、ず〜〜〜〜っと部屋に籠った、プチ引き蘢り状態でした(^^;

てか、エアコンのない階段とか、まるで熱帯雨林みたいで、一歩部屋から出ただけで死にそう!
まして、外なんか出たら即死しちゃいますよ(^^;


もし、正月にエアコンが壊れたままだったら、多分部屋の中で自分薫製になってたことでしょう(笑)

でも、いつまでも部屋に籠ってられる訳でもないし、それを思うと憂鬱です(^^;
[PR]
by yaskazu | 2015-08-01 22:12 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/24321433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< フィルタ 腰に頼みの変身ベルト >>