黒雲
ここ数日、炎天下の凄まじい猛暑かと思えば、突如黒雲が空を多い、夕立とかいうレベルじゃない、俗にいう“ゲリラ豪雨”みたいなものに見舞われるという日が続いています。

幸い、今のところ洗濯物とかは戸入れた後だったり、洗濯自体をしなかった日だったりしたので、濡らしてしまうとかはないのですが、こういうのが続くと、せっかく夏の日差しがあるのに、迂闊に外干しできないじゃないかという、妙なジレンマに陥ってしまいます(^^;

なんでこう、天候が安定しないんでしょうかねぇ?
[PR]
by yaskazu | 2015-07-30 22:13 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/24304486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 腰に頼みの変身ベルト 風物詩 >>