アクロバット
今朝、2階のベランダで洗濯を干していると、目の前を2匹のトンボが“繋がったまま”飛んでいきました。

なんか、久しぶりに見る光景でしたが、トンボさん達、なんとも器用な“交わり方”をなさりますなぁ(笑)

その昔、当時務めていた会社の慰安旅行で、夜場末の地方の怪しげな“ストリップ劇場”に、自分らも含めた野郎ども数人で行ったのですが、そこで見た“アクロバットを実演しながら「本番」する男女”という見せ物があり、興奮するというよりは、むしろよくあんな態勢で“ヤれる”なぁと、その器用ぶりに感心したことを思い出しました。

いやぁ、もう暑いと色んなことが起りますなぁ(^^;
[PR]
by yaskazu | 2015-07-26 22:13 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/24290784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 風物詩 暑中御見舞.2015 >>