1ヶ月ぶり
大腸ポリープの手術の備え、数日前から食事制限をしていて、その後はこちらでも記したように、出血や入院等もあり、暫くの間食べるものには注意をしていましたが・・・



段々と元の食事に戻していきつつ、今日約1ヶ月ぶりに“揚げ物”を食べました。

とは言っても、ほか弁の天丼なんですが、元々が“衣の付いた物”が好きな身としては、久しぶりに食べた揚げ物は、身に染みて美味かった!(^^)

かと言って、調子に乗って無茶な食事を摂ることはやっぱりNG・・・と言うか、やっぱ自分自身がちょっとセーブしちゃう部分もあり、それなりに気を使わなきゃなとは思います。

病んでみて、初めて分かる健康の有り難さ・・・ってやつですね(^^;
[PR]
by yaskazu | 2015-07-19 21:52 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/24265828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 明けたと同時に 謎の巨人 >>