謎の巨人
新作「ウルトラマンX」も、既に放送が始まり、世間では概ね好評の模様です。

個人的には、少なからず思うところもあるのですが、一時期のことを思えば、よくここまで「ウルトラ」を立て直してくれたなというこは、素直に喜びたいと思います。

特に“特撮”に関しては、本当によく頑張っていて、円谷プロの底力を見せてくれましたね。

そうこうするうちに、先日ネット上を突如駆け抜けた、謎のこの映像・・・


果たして、この謎の巨人の正体は?



新たなウルトラマン誕生か!?「ULTRAMAN_n/a」なる謎の動画を公開した円谷プロに疑問をぶつけてみた!

こちらの記事を見ても、詳細は現時点では明かされてはいないようですが、これだけの完成度のものが、単なるプロモーションということはないだろうとも思います。

今年の夏は、ウルトラマンが熱いですな(^^)

ウルトラマンX ウルトラヒーローX 01 ウルトラマンエックス

バンダイ



ULTRA-ACT ウルトラマン

バンダイ


[PR]
by yaskazu | 2015-07-18 21:13 | ウルトラマン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/24262433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 1ヶ月ぶり いつまで降るのか >>