人気ブログランキング | 話題のタグを見る
荒れ模様
今日は久しぶりに・・・退院以来だと初めて、おかんの病院へ一緒に行きました。

時間的には午後3時からと言う、なんとも微妙な時間帯で、なおかつ今日はこちらは台風接近で荒れ模様の天気。
久々だったということもあり、いつもよりちょっと疲れてしまいました(^^;

その台風も、今夜半から明日にかけてが最も注意が必要とのことで、また眠れない夜になっちゃいそうです。

そんな中・・・



荒れ模様_f0124763_2324348.jpg

入院やらなんやらで経済的ピンチにも拘らず、ネット上のレビュー等を見てて、つい欲しくなって買ってしまいました(^^;

近日中に、紹介記事をあげる予定ですので、暫しお待ちを。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ トライチェイサー2000 約170mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

バンダイ


by yaskazu | 2015-07-16 23:06 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< いつまで降るのか 遅まきながら・・・ >>