梅雨明けはまだなのに
体調はほぼ回復し、食事も量的には以前より少なくなった(多分これも一時的なものと思われます)ものの、概ね元通り摂れるようになりました。

しかし、そんな状況に水を差すかのように、ここ数日の異様なまでの蒸し暑さには、違う意味で体調を崩されてしまってます(^^;

こちらでは、まだ梅雨明け宣言はされていない筈なのに、一足飛びに真夏のような暑さに加え、台風の影響と思われる湿気に因ると思われるこの蒸し暑さ。

皆様も、水分補給や空調には十分気をつけ、熱中症や夏風邪などにならないようにしてください。

健康って、本当に大事だよ。
[PR]
by yaskazu | 2015-07-13 23:04 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/24245038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 遅まきながら・・・ 可もなく不可もなく >>