人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰れました
本日、漸く退院できました。

詳細はまた後日改めて記せればと思いますが、経緯としては、本当なら一泊入院だった筈で、実際に一度退院したのですが、帰宅後数時間後、トイレに行くと大量の出血!

病院に電話し、その足で再び病院へトンボ帰りし、検査の結果ポリープを取った後の傷口を止めるために使う止血クリップが外れてしまい、そこから出血したとのこと。

再処理の後、数日の絶食と入院が必要とのことで、想定外の入院生活を送るハメになってしまいました(^^;

回復は概ね順調に進み、おかげさまで、漸く本日退院の運びとなりました。

まだ数日間は食事制限や体調管理は必要なので、完全復帰とまではいきませんが、徐々に通常生活に戻れる予定です。

そういう訳で、本日はご報告まで。
by yaskazu | 2015-07-03 21:36 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 想定外の始まり 帰れます >>