行ってきます
さて、明日はまた、2度目のポリープ切除の為の一泊入院です。

前回同様、今日は朝から検査食のみで、次に食事にありつけるのは明後日の朝食。

もう慣れては来ましたが、やっぱり“食えない”となると、余計に食いたくなるのが人情と言うものですが、そんな時に限って新聞の折り込みチラシなんかに「ほっかほっか亭」の新メニューなんかが、実に美味そうな写真と共に入ってたりして、ある種の”怒り”を覚えたり(笑)

ま、んなことを言ってても仕方が無いので、真摯に明日に挑んでまいります。

それでは、行ってきます。
[PR]
by yaskazu | 2015-06-24 22:12 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/24173152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 長引きます 支度 >>