66
久しぶりに、食玩を購入。

f0124763_2224663.jpg

66アクションという、デフォルメのアクションフィギュアなんですが、このシリーズは今回が初購入。

Youtubeの玩具紹介動画で見かけ、ちょっといいなぁと思ってたところ、今日買い物中に、一番欲しいなと思った「クウガ」が視界に入ってきてしまい、思わず買っちゃいました(^^;

食玩なんて買うのは、恐らく“創絶シリーズ”のスカイライダー以来なので、多分3年ぶりくらいでしょうか?

色々と遊べるオモチャなんで、後日詳しく紹介したいと思います。

今日は取り敢えず、試しに1枚(例によって、携帯なんで画質は悪いです(^^;)

66アクション仮面ライダー6  10個入 BOX(食玩・清涼菓子)

バンダイ


[PR]
by yaskazu | 2015-06-17 22:17 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/24147611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 改造人間対悪魔人間 長引く? >>