長引く?
今年の梅雨は長引くなんて話が出とりますが・・・

正直勘弁してもらいたいもの。

この気候のせいか、このところおかんの腰の調子が頗る悪い上、何だかんだでもう来週には自分の大腸ポリープ切除の為の一泊入院が控えてたりで、身体をそろそろ休めておきたい時に限って、なんか色んなことが重なって、もうホントに・・・ね(^^;

せめて、当日は気持ちよく晴れて、全てが滞りなく終わって、無事生還できることを祈ってるんですが、さてどうなることやら。

まぁ、晴れたら晴れたで、今度は地獄のような暑さに見舞われるんでしょうけどねぇ・・・

気分は滅入る一方です。
[PR]
by yaskazu | 2015-06-16 22:09 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/24143934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 66 ちちのひ >>