またもや・・・
エキブロの画像アップロードが機能せず、本日予定していたネタが出来なくなりました。

明日以降と言っても、今日でないとあまり意味がないネタなんで、封印することにします(^^;

まぁ・・・ハッキリ言って“下品”なネタ(「ちちのひ」にかけた)だったんで、ある意味よかったのかなぁと(笑)

でも、これだけ不具合が続いてて、運営側から何もアナウンスがないとなると、ちょっと色々と心配になるというか、いやな予感がますます大きくなって行きますねぇ・・・
[PR]
by yaskazu | 2015-06-14 22:12 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/24136371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ちちのひ 母は誰だ? >>