帰ってなかった
今年の始め、ウチの近辺に猿が出たって話題を書きましたが、その後とんと話しを聞かなくなったんで、山へ帰ったのかなぁと思ってたら、ここ数日来、再び出没したと言う情報が・・・

寝屋川市ホームページ サルの出没について

あら、お帰りになってなかったのね(^^;

或いは、再び山から下りてきたのかもしれませんが、現時点ではウチの近所にまでは行動範囲は広がってない模様。

でも、油断はできないだろうから、気ぃつけんとねぇ(苦笑)
[PR]
by yaskazu | 2015-06-10 22:11 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/24121925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つる at 2015-06-12 09:58 x
こういう現代のご時世って
人間による自然破壊が原因でしょうか?
こないだ家にもタヌキが侵入したし
クマとか出現してもおかしくないっていうのも
頷けます。

私事ですが、最近、いろいろありすぎて
特撮視聴などがままなっていません。
何卒、ご容赦を…
Commented by yaskazu at 2015-06-12 21:15
>つる様
勿論、人間の責任もあるでしょうが、ウチの近辺は元々田舎で、ここに引っ越してきた30年前から、イタチやキツネが度々出没してましたからねぇ(^^;

猿が今まで出なかったのは、むしろ不思議だったのかも(笑)

プライベートで色んなことが重なることは、自分もよく分かります。
少しの間を見つけて、息抜きに視聴するというスタンスで良いと思いますよ(^^)
<< 放置? 大人向け >>