つるつる
布団が夏布団になり、扇風機が稼働し、シャツが半袖になり、コーヒーがアイスになり・・・

そして・・・



今日の昼は、遂に“そうめん”になりました。

いや、先日の友人との再会時は、昼はざるそばだったし、一昨日もガストの冷やしうどんを食べたから、冷たい麺類は今期初って訳ではないんだけど、今日は家での昼食で、そこでそうめんを作ったのは、今季初でした。

まだ一応5月な筈ですが、この分だと6月入ったら完全に夏支度しなきゃなりませんねぇ(^^;

あ、それと、除湿ですが、今夜とうとうエアコン入れちゃいました(笑)
[PR]
by yaskazu | 2015-05-30 22:07 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/24079626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ベンツ 無関係じゃ・・・ >>