珍しい
今朝、何年かぶり・・・いや、もう十数年以上ぶりに、高校&専門学校時代の友人から電話があった。

近い内に、会えないかという事で、詳しい内容はその時にと言うことだったけど、それにしても懐かしいというか、珍しいこともあるもの。

声や話し方は相変わらずだったけど、長い間会ってなかったから、気にはしていた。

都合が合えば向こうから電話すると言うことだったけど、ヤツのことだから、どうなるやら・・・(^^;

でも、その時が結構楽しみだったりします。
[PR]
by yaskazu | 2015-05-24 22:04 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/24048697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 夏日・・・らしい 慣れてきた >>