お疲れなのかな?
先日は、買い物をした袋をひとつ、どこかに落としたのを、家に帰ってからどころか、次の日の朝に気付き、1,000円分くらい損失を出す。

今夜は今夜で、お湯はりのスイッチを入れずに風呂を入れたため、設定温度が低すぎて入れる状態ではなく、仕方なく一度落として入れ直し、結果一回分の風呂の水の損失を出す。

このところのゴタゴタとか、その他諸々の重なりで、自分も気付かないところで、心も身体もお疲れモードなんでしょうか?(^^;

なにかこう、パーーーーッと、気持ちの晴れること、ないかしらね?
[PR]
by yaskazu | 2015-05-14 22:25 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/24008747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< デカレンジャー・リターンズ 嵐は去った・・・のか? >>