嵐は去った・・・のか?
季節外れの台風、ウチの周辺は特に被害もなく、今朝は台風一過で爽やかな青空に恵まれ、気分も晴れやかでした。

一方で・・・



例の“送りつけ”の件、昨日某健康食品会社より、生活センターの指導によって、こちらに憶えのない“応募葉書”のコピーを、送ってきました。

そこに書かれていたのは、おかんの筆跡とは似ても似つかぬ文字で、住所や名前こそ合っていたものの、生年月日はまるでデタラメ(なんと、おかんが自分より20歳以上も年下になってました(笑))で、明らかに悪意のある“嫌がらせ”に感じられるものでした。

ただ、やはりこれだけでは差出人を特定することは無理なので、取り敢えず警察に“こういうものが来た”という旨は通報しておきました。

一応、あれから怪しい物は送られてこなくなり、こちらの嵐も収まったのかなぁと、期待を抱いてはいるのですが、まだまだ油断は禁物、注意しておかなくてはいけないようです。

やれやれ(^^;
[PR]
by yaskazu | 2015-05-13 22:09 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/24005201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お疲れなのかな? データベース >>