終わってない
送りつけの件、まだ終わってない模様。

昨日、生活センターの対処により、健康食品一件に関しては、本日午前中に宅急便が荷物を取りに来て、送り返すことに成功。

もう一件の健康食品も、着払いで送り返すことが決まってるので、明日にでも対処する予定。

しかし・・・



そうこうしてる内に、今日また、別の身に憶えのない荷物が郵便で届き、モノは化粧品の試供品でした。

一応、TVのCMやネットでも有名な会社のようですが、頼みもしないものを勝手に送られても、例えそれが試供品であっても、そんなものは受け取れないと、前日のセンターの担当者の方に一報の上で、こちらからメーカーに電話を入れ、事情を説明の上、受け取り拒否の意志を示しました。

ところが、そんな状況にあるにも拘らず、なおも商品のお奨めをしようとしたから、自分より先におかんがブチ切れて(…(^^;)大阪のおばちゃん全解放の、かなり激しいスッタモンダの末、これまた商品の返送と、こちらの個人情報のデータの削除を承諾させました。

しかし、そのこちらのデータの出所に関しては、これまた出した憶えのない応募葉書が来たとだけしか答えてもらえず、それ以上の情報開示はしてもらえませんでした。

とは言え、先日の保険の件にしてもそうですが、どうもこちらのデータの出所は、出した憶えのない応募葉書と言う、共通したキーワードが出て来たのは、収穫だったかもしれません。

こうなってくると、これはもういよいよ、警察に届けた方がいい案件ですねぇ・・・

しかし、仮に“嫌がらせ”だとして、それ自体に身に憶えがないのに、一層気持ち悪くなって来ちゃいましたよ(^^;

ホント、嫌だ。
[PR]
by yaskazu | 2015-05-09 22:20 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/23990601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< データベース 疲れましたよ >>