エキブロにまで・・・
先日の、真骨彫クウガの紹介のつづきを、ブログにupしようと、原稿も写真も用意したんですが・・・



写真がアップロードできません(泣)

Safari、FireFox、両方で試しましたが、いずれも駄目で、他にも同様の症状の方が居られるようだから、多分エキサイトブログ側のアップロード機能がトラブってると思われます。

なんかもう、ここ数日色々とプライベートでもトラブル続きで、今度はエキブロまでトラブルに見舞われるとは・・・ _| ̄|◯

仕方ないので、本日予定していた記事は、後日改めてということで・・・
[PR]
by yaskazu | 2015-05-06 22:23 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/23980013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 進化 来ない >>