来ない
午前中、駅中のスーパーまで、おかんと買い物に。

結構な荷物になったけど、そこのスーパーは一定額以上の買い物をすると“タクシー券”が発行されるサービスがあって、その券を使えば、ウチまでタクシー代が300円位で済み、2人分のバス代と変わらないので、それを利用することに。

ところが・・・



タクシー乗り場まで行ってみると、普段は常に数台並んでいるタクシーが、1台もない!(^^;

しかも、他に待っている先客も数組いて、その人達も結構待ちぼうけを食らってる様子。

そんな中、漸く1台来たものの、先頭のお客さんを乗せて出た後は、次の車が来ず、10分後くらいにやっと次が来たと思ったら、よく見ると最初の客を乗せてったのと、同じ運転手さん!

同じ人が1人で回ってる状態ってことですか!?(^▽^;

まぁ、考えれば今日はこどもの日だし、天気もよかった分、車もそれだけ出払ってたのかもしれませんが、こんなことなら素直にバスで帰っておけばよかたかなぁと(苦笑)

やっぱり最近、妙なスパイラルに入ってしまってるようです(トホホ)
[PR]
by yaskazu | 2015-05-05 22:19 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/23976203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< エキブロにまで・・・ 漏れてる・・・ >>