今度は・・・
今年は元旦からエアコンが壊れて大変だったんですが、今度は・・・



コーヒーメーカーが死亡しましたorz

ウチはトーストとサラダ、フルーツとコーヒーが朝食なんですが、朝おかんがメーカーにスイッチを入れて、サラダの用意をしている頃には、コーヒーが出来上がっていて、自分が頃合いを見計らってパンをトースターに入れるという手順で朝食の支度をするのですが、今日はメーカーのスイッチのランプは点いてるのに、いつまで経ってもお湯が落ちてこないし、熱くもならない・・・

最近の家電の特徴とも言える、まさに突然死!

まぁ、10年近く使った物だから、仕方ないと言えば仕方ないんですが、冒頭に書いたように、今年は初っぱなからエアコンが壊れ、人間の方も色々と故障箇所が出てきたりして、今日またひとつという・・・

コーヒーメーカー自体は、普通に煎れるだけなら、そんなに高い物ではないので、昼間新しいのを買ってきましたが、それにしたって予想外の出費には違いない。

今年はホント、色々と物いりが多すぎます(^^;
[PR]
by yaskazu | 2015-05-03 22:30 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/23969290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 漏れてる・・・ ながーーーい、お・つ・き・あ・... >>