X、X、X、ウルトラマンエー・・・
円谷プロから正式発表があったようなので、紹介しておきます。

サイバー感に満ちた全く新しいウルトラマン誕生!! 新TVシリーズ『ウルトラマンX』2015年7月14日(火)~ テレビ東京系『新ウルトラマン列伝』にてスタート!

放送枠としては「ウルトラマンギンガ」と同じ「新ウルトラマン列伝」内ということなので、現時点ではまだよく分からないけど、「ギンガ」や「ギンガS」同様、比較的短いスパンで、何度かに分けての放送ということになるのかな?

もしそうなら、まだまだ、以前のように3クール〜4クール、連続で放送するというまでにはいかないとしても、こうやって定期的にウルトラの新作が製作されるというのは、喜ばしい事だと思います。

7月からの放送を楽しみに待ちましょう(^^)
[PR]
by yaskazu | 2015-04-30 22:17 | ウルトラマン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/23958856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 憶えがない・・・ 地図 >>