極端すぎ(^^;
つい3週間前までは、4月なのに暖房がいるほど寒いなんて書いてたのですが・・・

この極端なまでに急激は変化はなんなんだ!暑いぞ!!

さすがに冷房がいるほどではないにしても、昨夜就寝時には夏布団出しちゃったし、パジャマも薄手に変えないと、眠れないほど暑かったですよ(^^;

そう言えば、この時期に、あろうことか北海道で30度越えの真夏日記録したとか、なんかもうホントに無茶苦茶なことになってます。

ネパールの地震のことも含め、マジで地球がヤバイことになってるのかもしれません・・・
[PR]
by yaskazu | 2015-04-28 22:08 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/23951775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 地図 全く読めない >>