育成
大腸カメラ検査の結果、新しく出来てるポリープは、やはりこれ以上大きくならない内に、切っておいた方がよいとの事。

てことで・・・



6月の末に、また一晩入院して、切除手術をする事になってしまいましたorz

前回と同じ、内視鏡によるもので、いわゆる“外科手術”ではないのですが、それでもやっぱり、入院及び手術である事には変わりありません。

先生のよれば、ポリープがまた“育っちゃってる”とか仰るのですが、正直そんなもの育成した憶えはないし、したくもないんですけどねぇ・・・(^^;

ポリープが出来易い体質とか、一度出来ると何度も出来るってのは、本当なんでしょうかね?

厄介な事ですわい・・・
[PR]
by yaskazu | 2015-04-24 22:13 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/23936899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< そうか、クウガか! 気付けば過ぎてた・・・ >>