気付けば過ぎてた・・・
明日は、先日の大腸カメラ検査の結果というのは、先日も書きましたが、よく考えてみれば自分が救急車で運ばれて、そのまま入院騒ぎになってから、2年が過ぎちゃってたんですよね・・・

あのときは、あの入院が尾を引いて、2年経ってもなんやかやで病院通いから離れられなくなるとか、夢にも思ってませんでした。

人間、この歳になると、どんなに普段健康に気遣っていても、予想外の故障や不具合は、容赦なく襲ってくるものだと、この2年で思い知らされました。

とは言え、無理をしない訳にはいかないこともあるし、健康管理も行き届かないことも、ありますもんね。
精神的なストレスとかなんかは、溜めたくなくても、否が応でも溜まってしまったりするもんですし(^^;

だからこそ、無理せずに精一杯、頑張らないとね。

皆様も、ご自愛を第一にね(^^)
[PR]
by yaskazu | 2015-04-23 22:19 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/23933281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 育成 晴れても曇ってる >>