晴れても曇ってる
4月、関西周辺では、1日晴れた日が4日しかなかったそうです。

そんな鬱陶しい日々も漸く明けて、今日は朝から晴天で、この天気は最低でも今週いっぱいは続きそうとのことで、少しほっとしてます。

とは言え・・・



ここ数ヶ月に及ぶ天候不良の影響か、自分もイマイチ体調が優れないし、おかんも腰痛以外に色々と不調を訴えており、こちらはどうもまだスッキリしそうにありません(^^;

加えて、次の金曜日は、先日行った大腸カメラ検査の結果を聞きに行くのですが、既述のように、新しいポリープも見つかってて、それがどうなるのかとか、良性なのか否かとかが、現時点では分からない状態。

空は晴れても、気分曇ってる・・・そんな感じです。

今年は元日からエアコン壊れたりして、ロクなスタートじゃなかったもんなぁ(^^;

早く、空も気分も爽やかな青空になりたいもんです。
[PR]
by yaskazu | 2015-04-22 22:16 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/23929736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 気付けば過ぎてた・・・ 予定は決定 >>