時間がかかる
このところの、寒暖の差の激しすぎる気候のせいか、風邪を引いてしまってます。

特に熱は出なかったし、鼻水と咳が主な症状ですが、実は先日の大腸カメラの時はピークで、ちょっと大変でした・・・(^^;

そろそろ治まってきてるので、あと1〜2日で問題なくなるとは思うのですが、それでもおよそ1週間ほどかかってます。

少し前なら、この程度の風邪なら3日もあれば完治してたんですが、いつの間にか治るのにも時間がかかるようになってしまいました。

時間が過ぎる感覚は、逆にどんどん早くなってるから、よけい長く感じちゃうのかもしれませんけどねぇ(苦笑)
[PR]
by yaskazu | 2015-04-10 21:55 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/23886422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 全国一斉 新世紀ゴジラ >>