気まずい・・・
4度目の大腸カメラ検査、無事終了しました。

ただ、また新たにポリープが見つかってしまい、細胞検査の結果は、今月の24日となってるので、それまではまた少し、ゆる〜い“針の筵”状態ですorz

大丈夫だとは思うけど、前が前だけに、やっぱ不安はありますよ、正直・・・

ま、あまり考えないことにしてますけどね(^^;

ところで・・・



前の検査の時は、一緒に検査を受ける人は、女性率の方が高く、一番最初の時は“おばさん”5人に対し、男は自分1人だったのですが、今日は見事に逆で、“おっさん”ばかり3人に対し、女性が1人と言う状況。

しかもそれが(おそらくは)“10代”の、若い女の子でした。

こんなに若い子が、大腸カメラなんて受けることって、あるんだなぁと、老婆心ながらちょっと心配でもあったんですが、こんなおっさんばかりの中に、若い女の子が1人という状況は、なにかこう・・・非常に“気まずい”空気があって、お互いに会話もなく、悪戯に時間が流れていくという・・・(^^;

これが、おばさんばかりだった特は、女性同士は一瞬で意気投合して、世間話に花を咲かせていたのですが、おっさん同士はそういうことって、あまりないんですよね。

まして、そこに10代の女の子だから、どう接していいのか分からないという・・・

その女の子も、待ってる間中“スマホ”を弄ってましたが、まぁそうなるでしょうねぇ(^^;
[PR]
by yaskazu | 2015-04-06 22:28 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/23872140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 4月なのに・・・ 4回目 >>