ボ〜
毎年のことながら、この季節、どうにも頭がボ〜ッとし、身体も気怠い日が続きます。

昨日今日は、久しぶりに晴天に恵まれ、その点でいえば非常に心地よかったのですが、なんだか暖かいんだか寒いんだかが分からない気候で、暖房入れれば暑いし、切れば何か羽織らないと寒いという、やりくりに困ることこの上ない(^^;

夜は夜で、毛布はさすがに暑いけど、冬布団1枚だとちょと冷えるという感じで、寝付きも非常に悪く、寝不足状態。

そんなこんなで、季節の変わり目に身体がついていってない状態ですが、やる事はやらなきゃならないし、ホントにボ〜ッとしてる訳にもいかなく、少々辛いです・・・

あぁ、何も考えなくてよかった頃に戻り、ただ時間に身を任せ、一日中ボ〜ッと過ごしたいもんですねぇ(^^;
[PR]
by yaskazu | 2015-03-22 22:08 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/23812790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ふりかけ 選択肢 >>