選択肢
郵便受けに入っていた、某ガス会社の代理店のチラシに、なにやらアンケートがついていたのですが、これがまた・・・



f0124763_21575966.jpg

選択肢が「希望する」一択しかありません!

いや、アンケートっていうなら、せめて「希望しない」との二択にしないと、アンケートとして成立しないじゃないかという(^^;

まぁ、答えなければよいだけの話なんで、別に構わないのですが、こんな希望して当然とでもいうような、上から目線の商売では、いずれ客が見放すと思うんですがねぇ・・・

仮にギャグだったとしたら、あまりにセンスなさすぎです(苦笑)
[PR]
by yaskazu | 2015-03-21 22:10 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/23808911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ボ〜 確定 >>