夜は明るいのだ
裏に建った介護施設の壁が、手に届く距離にあるお陰で、昼間は部屋が暗くなってしまったと書きましたが、実は・・・



夜になると、一晩中街灯が点いているようで、部屋の蛍光灯を消しても結構明るかったりします(^^;

f0124763_22155937.jpg

その写真自体は、撮影時に感度を最大にしてますが、トリミングとリサイズだけで、補正は行っていません。

つまり、窓の外は結構明るいぞと・・・

夏は暖房、冬は冷房、昼は暗くて寝る時は明るいという、素晴らしい部屋になったなぁと(笑)

カーテンつけなきゃダメかなぁ・・・
[PR]
by yaskazu | 2015-03-08 22:26 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/23758854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 再認識 二転三転 >>