二転三転
週半ばくらいの予報では、土日は雨の予報だったのが、昨日の予報では一転して、晴れ間の出る温かい気候で、洗濯日和なんて言ってたはずなんですが・・・



今日は昼くらいからずっと雨が降ってて止みませんorz

洗濯日和どころか、折角の洗濯物は結局乾かず、部屋干しを余儀なくされ、晴れの予報を信じて比較的量も多かったため、なんとも鬱陶しい状況に・・・

気象庁や予報士を責めても仕方ないのは分かってますが、こうも予報が二転三転すると、こちらもどうにも予定や計画が狂って、さっぱりわやですわい(^^;

え、明日は晴れるって?

ならば出かける時は雨傘を持って出ることにしましょう。
[PR]
by yaskazu | 2015-03-07 22:04 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/23754964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 夜は明るいのだ 怪訝 >>