地鳴り
裏の介護施設の工事はいよいよ大詰めで、最後の仕上げの内装工事に入ってるようですが、それがまだまだうるさい(^^;

しかも、終了予定日が迫っていることもあり、ここ最近は早朝から作業に入るため、今朝なんかは床のタイルの下地舗装の“地ならし”の工事で、丁度その時トイレ(大)に入ってたら、足下と便座から“地響き”が伝わってきて、ゆっくりうんちも出来ない状況(^^;

もういい加減、ストレスが限界にきております・・・
[PR]
by yaskazu | 2015-03-05 22:30 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/23747626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 怪訝 不変 >>