不変
腹が立つだけなので、最近は意識的に政治関係のニュース等は観ない、敢えて視界から遠ざけるようにしてるんですが、それでも偶発的に観てしまう、触れてしまうことはある訳で・・・



今日も、たまたまタイミングが合って、夕方のニュース番組が目に入ってきたのですが、国会では相変わらず野党は“揚げ足取り”に終始して、法案や政策についてのやり取りや論戦をしようとしないというか、むしろ妨害してると言うか・・・

もっとも、これは今に始まったことではないし、国会に限ったことでもなく、地方議会でも同様のことが延々と繰り返され、重要な法案や条例案は一向に前に進まず、結局否決や廃案に持ち込まれるという状況のエンドレス。

何年も何十年も、こんなことばかりが不変的ってのは、国民にも住民にも、なんの得にもならないばかりか、むしろ多大な損失を被ってるんですけどねぇ(^^;

ホント、頼みますから、ちゃんと自分たちの本当にやるべき仕事を、していただきたいです。

イヤ、マジで・・・
[PR]
by yaskazu | 2015-03-03 22:17 | 独り言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/23740050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 地鳴り 暑いです >>