それは論理的ではありません
海外から、また少し悲しいお話が・・・

スタートレックのMr.スポック役、米俳優レナード・ニモイ氏死去

俳優レナード・ニモイ氏が肺疾患で死去、83歳。『スタートレック』のMr.スポックなど演じる

自分ら日本人にとっても、やっぱり「スタートレック」というのは、特別な位置にある作品だと思うし、スポックっていうのは、唯一無二の存在でしたからね。

これで、ドクターマッコイや、チャーリー機関長に続き、カーク船長を支えた主要3人が、みんな宇宙へ旅立ってしまわれました・・・

でも、今頃は宇宙の果てのジェネシスで、再生のときを待っていると、みんな信じていますよ。
[PR]
by yaskazu | 2015-02-28 21:53 | ニュース | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/23728182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 冷たい始まり 雫 >>