3日と・・・
昨日は雨模様のすっきりしない天気で、気温はいつもより高めだった影響か、夜は毛布とか着てると暑いくらいで、夜非常に寝苦しかった。

このところ、そういった不安定な天候が続いていて、スカッと晴れる日が少なく、体調もイマイチ整わない。

なんでも、春先は晴天が3日と続かないとか言うそうですが、なんか去年辺りから春夏秋冬関係なく、そういった日が続いてる気がします。

加えて、ウチの裏に介護施設が建ち、窓からの光が遮られてしまった影響で、自室は1日中薄暗く、本当に気分が参ってしまってる、今日この頃です(^^;

なんかこう・・・パーッと良いこととか、ないもんでしょうかね?
[PR]
by yaskazu | 2015-02-23 22:16 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/23709487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 霞 ニンニンニンで >>